世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/大野智 > 後方援護射撃  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

後方援護射撃

2010 - 03/15 [Mon]

100315suponichi

今朝は カバチ最終回に智くん友情出演の
うれしいニュースが飛び込んできましたね!

弁護士役・本多

お写真見る限りでは
成瀬センセ 一夜限りの復活ラインで
なおいっそう心が躍ります

翔さんの有終の美に花を添える智くん

これだけでも喜ばしい話題なのに
後方支援・援護射撃の にの様にまで
スポットを当ててくださってる(o^^o)

スポニチさん あざーす!


櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”

「嵐」の櫻井翔(28)主演のTBS「特上カバチ!!」(日曜後9:00)
最終回(21日放送)に、リーダーの大野智(29)が友情出演する。
収録前日にあった「嵐」のレギュラー番組の合間に、
仲良しの二宮和也(26)を相手にセリフの猛特訓。
そのかいあって一発OK。
まさに“嵐の友情出演”となった。

法律を駆使して弱者を救う正義感の強い行政書士見習い(櫻井)の物語。
最終回では、違法に弁護士を紹介する「紹介屋」と手を組み、
多重債務者を食い物にする「提携弁護士」の疑いがある弁護士・犬神(坂口憲二)に、
櫻井演じる田村が立ち向かう。
田村の依頼を受け、犬神を調査する弁護士会の綱紀委員会で働く
弁護士・本多を大野が演じる。


二宮と特訓実った
弁護士役一発OK


撮影の前日は「嵐」5人でのレギュラー番組の仕事があったが、
大野はその合間にセリフの練習に励んだ。
相手を務めたのが映画「硫黄島からの手紙」(06年)などで演技の評価が高く、
コンサートでユニット「大宮SK」を組むなど仲良しの二宮。
大野の仕事が気になっていたようで、
台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演じた。
その成果か、難しい専門用語があったものの、収録は一発でOK。
現場では温かい拍手が起きた。

大野は「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと
凄いなと思った」と感心。
「僕が主役じゃなくて良かったです」とも笑わせた。

今回の撮影で一時的にスプレーで髪を黒くしたが、
撮影終了後は洗髪してきれいな金髪になり、
「(4月クールで日本テレビで主演する)怪物くんに戻りました」と
笑顔で現場を後にした。

櫻井は、大野について「自身のドラマ撮影も始まっているのに、
収録の合間にセリフをひたすら繰り返し練習していました。
直接の絡みがなかったからこそ、
登場シーンが今からとても楽しみです」と話した。

〔2010年3月15日 スポーツニッポンより〕



最終回

あらゆる意味で見所満載ですが

坂口さん演じる 悪徳弁護士・犬神を堪能しながら
犬神@にの様まで妄想できちゃうという
お楽しみオマケまでついてくるのね(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/855-e867eb28

怪物くん 歌

Happy Life… | クライマックス あと、「怪物くん」の予告も見れました! うはー大野さん耳デカクなってるよー。衣装もすっかり怪物くん。 どうもアニメのイメージが強すぎて(野沢雅子さんの声とか)、どこまで馴染めるか不安要素もありますが、大野さんの演技力で払拭して...

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

