世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > ゆとりんサイダー男子  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ゆとりんサイダー男子

2010 - 03/16 [Tue]

サイダー男子篇&透明品質篇

今回も爽やかですね

さすが平成の若大将

昭和の香りを持つのに古くささを感じさせない
芸能界広しといえども貴重な人材だから

このイメージは ぜひとも大事にして欲しい

スポーツなんでも来いに見える
(あくまで見える)
翔さんが好きです

で・も・♪

身体は硬いわ 不器用すぎる翔さんはもっと好きです!

翔さんを語り始めると
いろんな意味で同志感が強すぎて
つくづく失礼な言葉がぽんぽん出てきてしまうんだけど

かなーり 愛しく思ってる気持ちの裏返しとカンベンしてください


なんにせよ

駅のホームとかで 
またサイダー男子ポスターが拝めるかと思うと楽しみ

そして タイアップ曲も嵐さん
To be free
作詞:Soluna 作曲:Samuel Waermo / Octobar
発売日:未定

「空高く」もウェイティングの今日この頃
どんな形で お目見えするんでしょーか

んで
あまり性急な展開しなくてもいいのですが
ダーリン癒しCM動画方面進行はどないな感じで?(。´-ω・)ン





ところで
翔さんといえば カバチ

ゆとりん田村
もともと翔さんに馴染みやすい役だなと思っていたのですが

回を追う毎に 加速度をつけてぐんぐん心を掴まれる
翔さんの演技に
先日も我が家は拍手喝采でした

ラス1でこの調子だと 
最終回はどーなっちゃうの?
って 喜びの余り心配になるほど
翔さん 素晴らしすぎます

今回は特に バンクーバーとの行き来で
ドラマ以外の面でも 親心態勢だったけど
余計な心配でしたね

やっぱり マグロは泳げば泳ぐ程油がのってくる


それにしても このドラマ

番組内クイズや
ドラマ初のテロップフォロー
終了後の生放送電話 など

奇をてらった部分ばかりが謳い文句になってきたけど
ドラマとしては 
昭和50年代辺りの当たり前のような娯楽人間ドラマ風味で
私的には実に居心地が良い

法律の裏をキーワードに
現実味とファンタジーが50:50に展開する辺りは
さすが原作 青木雄二氏監修だけあって
地道に作り上げていけば
大好きだった中居ちゃん@ナニワ金融道シリーズに
実は追いつけ追い越せできるんじゃないかとまで
オイシイ要素をいっぱい秘めた作品だと思ってます

常盤貴子ちゃんの田村希美verも観ていたものの
やっぱり原作にだいぶ歩み寄った
今回のゆとりん田村は かなり好き

これは翔さんに依る所が大きいんだけど
真っ直ぐな気持ちを秘めながら 
人生のほろ苦さに敢えて身を投じる灰原@中居ちゃんと
真っ向反対にいる 青くて青くて青い田村@翔さんが
実は合わせ鏡のように 思えてきて

ストーリー展開を楽しみながら
実は 灰原の変化や成長を楽しんでいたように

回を追うごとに魅力的に映って見える田村とお別れするのは
実に寂しい気がします

ここまでこのドラマを高めてきたのは 
かなり翔さんの底力だと思うんだよね

原作も存在することだし
このせちがらい時代 テーマには事欠かないので

また季節SPとかで カバチファミリー集結してもらって
時々は田村の成長を覗き見たい今日この頃

その前に 盛りだくさんの最終回
心待ちにしとります♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/857-97c36fa0

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

