世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/大野智 > 大宮SK Bros.  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

大宮SK Bros.

2010 - 03/18 [Thu]

J-net CM更新

New スーパーマリオブラザーズ Wii
大野智 二宮和也
3/18(木)よりO.A.開始予定

今日からなんだね\(^o^)/

とてつもなくうれしいブラザーズじゃないですか!

ダッシュで 任天堂公式行ったら
以前の にの様カルテット消えてまして
基本ゲームverに戻ってました

近々 大宮verくるかな ワクワク


昨年末にしみじみ思ったんだけどね

これはほんとに夢のよーなお仕事でした



09年 
嵐としては輝かしい記録や 
ファン想いのうれしいお祭りゴトいっぱいあったし

うれしい反面
嵐が遠くなってしまって 
少し寂しく思う声や心配する声もちらほら聞こえた

長いジャニーズの歴史の中で
グループが超えなきゃいけない山はたくさんあるわけで

そこでの功罪の中でも
個人にフォーカスを置くと 何ひとつ心配に思えないのが
嵐5人の素晴らしいところ

むしろ この現象を逆手にとって
いまでなきゃ手に入れられないオイシイところを
実にしてしまおう位の強さが感じられる

その最たるものが 我らが にの様

だと

勝手に にのみばかは自負しているわけですよ( ̄ー ̄) ニヤリ


というわけで

にのみマニアとしては

売れよーが売れまいが

主役だろーが脇役だろーが

大作だって アングラだって

役者・二宮和也さんは どんな立ち居地にいても
不満はないし 楽しみで仕方ないの


もちろん タレントとしても然り

どんな仕事でも その場に最もふさわしい位置を
きちんと測れる 自慢の にの様だから

こんな仕事はしないで欲しいなんて
思ったことは一度もないし

逆に 他Gや他ジャニのお仕事ぶりを観て
羨ましいと思った時期も ほぼ・・・ない



ほぼ( ̄ρ ̄)?



唯一 あるんですね これが


ジャニメンがゲームのCM出てるの観る度
うらやましゅーて うらやましゅーて(*≧□≦)


スマ兄ドラクエでしょ
仁亀マリオダンス超かわいいのにチラリとよぎる始末だし
タッキーFF 滝つファミプロ 
平成跳スポルタにさえも

いちいち毎回 

いーなー! いーなー! 

って 嫉妬の嵐


だってー

ゲームに興じる にの様のCM 観たいじゃないっ


そんなこんなの積年の思いを
よーやく果たしてくれて
しかも 理想通りのシンプルな作り

商品はKing of GAMEのマリオ氏とくれば
これ以上のしあわせは望めません

そろそろこのシリーズも交代予感の近頃

いい思いさせてもらったなぁ なんて 思っていた矢先

こんなにツボを得たコンビで続投なんてねぇ


夢って 続いていくものなんだわ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

お久しぶり。

大宮Brothersね。
夢みたいって思ったぁ。

私事ですが、31、1日と横浜向かいます。
なつめちゃんは?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/859-295bae3f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

