世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 3/18 ひみつ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

3/18 ひみつ

2010 - 03/19 [Fri]

大宮Bros.マリオ
4/6 捕獲終了

初日にしては まずまずの経過ですかね^^;

今日1日で完獲できると週末楽なんだけどな

引き続き がんばりましょー


昨夜のひみつ

非常に美味な構成&展開♪


前半 VIP ROOM 完全未公開トーク大放出

ひみつスタッフ
尋常じゃない編集作業の技に頭が下がりました

"完全"と銘打つだけあって
隙のない未公開っぷり

だいたい 未公開とは言っててもさぁ~
という展開が多い中
TBSさん プライド賭けて製作に打って出ましたね


しかも 話題のつなげ方が溜息が出るほどお上手すぎる

久しぶりに 
トークバラエティ編集の匠技を観せてもらえた気がしました

ここ最近は
初期と比べて 毒づく回数も少なくなったこの番組ですが
やればできるじゃ~ん!
と 昨夜は拍手をしてしまいました

つくづく ここのスタッフ
スロースターターかつ学習能力の高い追い込み馬タイプなのね 笑

つか
嵐さん自身がそうだから 
やはり番組スタッフも同じ展開をなぞりやすいのか!?

今でこそ 
哀惜の念に堪えない宿題くんでさえも

連投深夜枠ラインとはいえ
開始当初は文句や疑問の声も聞こえたし
しばらくハラハラドキドキでしたものねぇ


そーいった理由から 
同じ心構えの方も多かろうとはお察ししますが
わたくし 
ほとんど しやがれスタートダッシュには
過度な期待はかけておりません

いつも心に最大級のエールを叫びつつ
事の次第によっちゃ文句はたぶん言います
ええ きっと言います^m^

なんでこんなどーでもいいこと つらつらボヤイてるかというと
やっぱりなんだかんだ言って不安なんだろーね 爆

でも 昨夜のプロの意地を観てしまったら
嵐さんを取り巻く上昇志向気流は
いつだって 周囲に良き相乗効果をもたらすことが証明されたみたいで
ミョーにうれしくって 安心したんだと思う(^^ゞ



特筆すべき萌え所は

・ブルーノにの様!

・相葉さんのささやき100点♪
 (この後ふと鏡の前を通った時思わずうなじcheckしてしまったバカでーす)

・携帯にロックをかけようと嵐会議で裁決したことを告知する櫻井議長
 及び 裁決結果を全く覚えていない相葉議員

・絶対肩を叩いてもらえないとわかりつつ必死で目をつむる V3にの様


他にも多々あった気がするけど
前半戦としては じゅうぶんすぎる辺りです




そして お待ちかね後半戦 ランキングダービー

まさに 噂じゃどうかなまるで大穴状態
5枠 ニノミヤカズナリ ぶっちぎりの単騎逃げ

ご本人も狙い通り
すでに ネーミングから出オチだもんね(*^^)v

またさぁ
黒毛の着ぐるみから覗くフテクサレ顔がかわいすぎるんだ これが!

かっこいい!は日に何回も連呼してますが
にの様に対して 滅多にかわいいとは思わないこのわたくしが
登場の瞬間から かわいぃ…(*ё_ё*) と 目がハート

黒毛ってのがポイント高し

サラブレッドフェチでもある私の
いちばんの堕とし所は 黒青鹿毛だと 
よーご存知で(^_-)   (←アホか)

どちらかというと 
サラブレッドというよりは道産馬みたいな
丸っこいシルエットで 
パタパタリズムとるニノミヤカズナリもいとカワユス

優等生白馬サクライバクシンオーも
みどりのマキバオー的シルエットでかわいかったよん


愛らしさのみならず この大穴展開
フジモンとのボケツッコミ
つくづくいいお仕事されてました♪



独断なつめランキングの にの様位置としては

■無人島

 器用で男気があって知恵も回るといえば
 だんぜん1位!
 と叫んだものの

 救出された時に船酔いされても困るので
 やっぱり智くん1位の にの様2位 苦笑


■ホスト

 とーぜん潤くん1位だと思ってた^^;

 気が回る・おしゃべり
 そしてなんといってもヘブンズドアホスト姿を思い浮かべ
 ここはやっぱり強気に2位かな

 ・・・と思っていたらあざーす!

 唯一 志望検討経験ありの智くんも
 上位に食い込んでくれ~とは願ってたよ

 ちなみに
 チャラ男大好きな割にはジャニーズに勝る娯楽はないと信じているが故に
 ホストクラブ豪遊未体験を意外がられる私ですが
 もし指名するのなら 
 やっぱりまちゃきを置いて他にいません(キッパリ)


■堀北真希ちゃんが結婚するなら?

 これは予測も希望も言いようはないよねε=(>ε<) プッー!

 お信ちゃ―――ん!

 撮影始まって会話も増えたら きっと水野様に惚れてまうやろ状態
 ・・・になるはず(^_^;)

 ほんとは超モテ男との噂も高いんだから 

 にの様 4月から がんがれー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/861-5f4ca3e1

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

