世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/大野智 > To be continued  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

To be continued

2010 - 03/24 [Wed]

うたばんは終わっちゃったけど
ザ・ミュージックアワーが始まるということで
(なんだこのタイトルw)
ホッと胸をなでおろし
昨深夜 2日分ベタ録りをイッキにcheck

スマスマにて 
念願の 同時ヒップドロップ編その1 捕獲確認

その瞬間
勇者なつめの頭の中には
ドラクエレベルアップ音 ♪テレレレッテッテッテー
と 同時に
壮大なエンディングテーマが流れ 
なんとか無事 第一弾6verは捕獲完了

安堵の眠りから目覚めた今朝

ヲ友より おはスタで新ver流れた!
との速報メール

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 

27日から またチョコラ攻撃始まるし
今日ぐらいはHDD慰安かと
マリオ臨戦態勢解除しちゃってましたよ_| ̄|〇

はい 
BGM マリオご臨終にチェンジ
♪テレッテ・テ・テ・テ デン! 


あわてて公式HP行ったら 
同時ヒップドロップ篇 特別篇
なんつーのもUpしとる

大宮肩組みって言ってたから
これとはまた違うようだ


まぁねー

前回 二宮カルテットの時も
確か 最終14ver.ぐらいありましたから
これで 軽く達成感に浸ってる場合じゃないわな(^_^;)

                             

心を入れ替え
今朝からさっそくポチポチ予約作業再開してきました



ところで


志を共に 
大宮マリオクエストを続ける勇者の皆さまのお声
いろいろ心強く読ませていただいております


根がお喋りなことと
本業が結構エンドレスに激務な為
コメ・拍手コメに返信を始めてしまうと
本文更新する時間がなくなってしまうことを
かつての経験から学んでおり
心苦しくも返信を控えていることをお許しください


そんな手前勝手で無愛想なブログですから
基本読み逃げ歓迎のスタンスでも全然OKなのですが
いただくお声や拍手は 
とてもうれしく励みや参考になっています
本当に 日々感謝です


ご質問へのお答えも
同じ理由からご遠慮させていただいておりますが
今回ご参考までに 
前ver.の時に 自分が張った番組メモを記しておきます


なにせ情報提供苦手ですし
関東地区限定経験+信憑性もないので 
あくまでご参考まで


加えて
どの番組も 必ずしも任天堂提供番組かどうかも不明なのと
現在改編期ですから 
かなーりわかりにくいことも
ご了承いただければ^^;



なつめの
大宮Bros.捕獲参考メモ



月~金
・おはスタ


日曜日
・ポケモンサンデー
・行列のできる法律相談所
・熱血!平成教育学院
・ジャンクSPORTS

月曜日
・世界まる見え!テレビ特捜部
・SMAP×SMAP

火曜日
・踊る!さんま御殿
・リンカーン


水曜日
・クイズ!ヘキサゴン
・ザ・ベストハウス123
・爆笑レッドシアター
・グータンヌーボ


木曜日
・奇跡体験アンビリバボー
・ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
・ひみつの嵐ちゃん


金曜日
・ミュージックステーション


土曜日
・もしもツアーズ
・めちゃめちゃイケてるっ!




それ以外にも
アニメ番組軒並み
いいとも! とかで流れることもあるのでお昼や 
観ていないドラマ等々
残量・編集時間と相談の上 テキトーに予約


こんな感じの
気合が入ってんのかゆるいのかよくわかんないスタンスです




では 皆さま


エンドロール目指して 共に(・∀・)9  ガンバ!



早く任務完了して
二宮さん・大野さんが挑戦したお題 に
挑戦したいぞ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/868-2df1a5c4

ザミュージックアワー 新番組

『うたばん』最終回 元モー娘。が石橋・中居に感謝 ‎12 時間前‎ 大ブレイクのきっかけになったことを報告し、その上で、いじってくれた石橋と中居、そしてスタッフに御礼を伝えている。 なお、4月20日から『うたばん』の後継番組として石橋・中...

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

