世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > 江戸の世 着々  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

江戸の世 着々

2010 - 03/31 [Wed]

昨夜帰ってズムイン再度よく観てみたら
クランクアップの瞬間
にの様に花束贈呈&Hugしてくださったのは
佐藤信介監督でしたのね^^;

監督と にの様の会話にも癒されます

にの様
ほんと 仕事を通じて
人間対人間の信頼関係を築くのがお上手

それは いつでも
にの様が 誠心誠意 嘘偽りなく
ひとつひとつの仕事に対峙されてるご褒美なんだなと
いつも感心させられます

どんな軽口叩こうが
綺麗ごとならべようが
やっぱり気持ちって自ずと伝わるものだもんね

今回の一途でも
GANTZ現場だったり 嵐さん内だったり
にの様の相手を尊重しながらの
心地よい距離感がうかがえて心地よいです

今度は 大奥現場にて
ちゃきちゃき水野様に扮する
ちゃきちゃき にの様の毎日が始まるのね


一昨日辺りの 衣装合わせ話題から
大奥Twitterもお盛んでうれしい限り

玉木さん・サダヲさん・堀北真希ちゃん・たっちょん
衣装合わせの様子を想像しながら
水野様はどんなかなぁ~と
妄想めきめき暴走中

吉宗公の話題はつぶやかれてなかったので
こちらもまだなのでしょーか

赤面疱瘡メイクの話題には
予想よりかなりリアルそうでちょっとガクブル(((゜д゜;)))

医療ものとか 戦争ものとか
けっこうフィクションのグロには強いほうなのだが
子どもの頃 ルイ15世の天然痘崩御シーンが怖くて
ベルばら2巻は なかなか触れなかったことを
思い出してしまった

もう すっかり うんざりする程
大人歴も長いので
大奥1巻は全然だいじょぶだったけどね 笑

そーか
あの病災から全てが始まるのだから
そこはきっちり描かないといかんのだわ

GANTZのリアルとグロの対R指定境界線にも
エールを送ってますが
華やかと思われるこちらの作品にも
地道な闘いがあったとは

スタッフさん
いろいろ大変ですな^^;



とまぁ いろいろ進行状況伝えてくださる
宣伝スタッフさんにも感謝です


たっちょん情報も入ってきてるということは
にの様ご様子も J規制かからずと理解していますから
いろいろ期待してますよー♪



そーいや
先日やっと人間失格を観に行ってきました

角川映画だから 
大奥特報流れるかと超期待していたんだが
拝見できず残念!

画面が黒くなる度に ムダにワクワクドキドキ

実際観たヲ友によると
公式の特報と同じということですが
久しぶりに スクリーンでおっきい にの様観たいじゃない?

って
この子どもじみた考え方は
いつまで経っても変わらないんだなー(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/877-f66ed016

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

