世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 元気ですかーッ?  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

元気ですかーッ?

2007 - 09/23 [Sun]

今日は、嵐は京セラドームですね
いいなー
会場入りしてる方は、楽しんでるんでしょうね
東京は少し涼しかったけど、大阪はどうなんだろう
この位涼しいと、秋のお洒落もできるよね
一昨日の帝劇なんて暑くて暑くて、私はサンダルで行っちゃったけど、
お洒落な方は、ちゃ~んとブーツ履いたり秋仕様の人いっぱいいて尊敬


昨日の「お江戸発見伝」
エンドトーク松本さんがツボにはまっちゃって、リピ止まらない~
また出た! サイコロトーク5人猪木
ちゃんとやってたのは、翔くん&松潤&おおちゃんだけだったような
相葉ちゃんもやってたのかな
なんで松潤が猪木やるだけで、あんだけ笑える自分が不思議なんですけど
おおちゃんの猪木は、もうプロの域に達してるし

潤 「元気ですかーッ? 先日私、リンパマッサージ行ってきましたぁ」
ニノのリンパ押す松潤
和 「おまえ変われ (おおちゃん押し出す)」
潤 「元気があれば何でもできる!行くぞー!1、2、3ダァ-----ッ!!」
ぐいぐいほっぺにコブシ当てられ、逃げるおおちゃん
ロープロープのポーズで、思いっきり猪木顔で両手挙げてギブアップ

宿題くんは芸人さん出演多いから、あん時の猪木さん出てくれないかなー
好きなんですよ あん時の猪木
でも、あの人30分もたないみたいだから無理だろうな
ぜひ、6人猪木見てみたいです
来週は、最近馴染みの大野松本コンビ孫になる
潤くん、この枠がんばってるよね~ この時期、まごまご松本狙ってる?
[タグ未指定]

クマちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました
ちょこっとだったけど、うれしかったですv-344
私も、まごまごが全国放送じゃないこと、最近知ったの
私の周りではジャニに興味ない人にも、
すっごく人気あるのに、もったいないよねv-292

カコちゃんへ

そうそう!
すばちゃん、誕生日だったんだよねv-315
エイトは、長いツアーほんとにお疲れサマリーだね (古っ)
リンクの件、こちらこそありがとうございました
改めて、これからもよろしくお願いしますv-238

arishaちゃんへ

arishaちゃ~ん
今朝はお知らせありがとうねv-344
出先だったから、すぐにv-214見に行っちゃった
arishaちゃんのレポ読んでたら、京セラドームにいる気分になっちゃったよ~
もうそろそろ開演だぁe-420
また、にのちゃんといっぱい楽しんで来てね~v-345

行ってきたよ~

なつめちゃん
おっぱっぴ~v-222
昨日行ってきましたわよ、京セラドーム。
もうね、もうね、いわなくてもわかると思うけど、最高
昨日の事は簡単にUPしてるので遊びに来てねv-290
では、2連チャン!今日も行ってきま~すv-345

yuranaさんへ

遊びに来て下さって、うれしいですv-291
あの潤くんは、必見だったのに残念でしたね~v-409
髪もまた少し伸びて、髪形もめちゃくちゃかっこいいのに、
思いっきり猪木やってるとこが笑えるのかなぁ
静止画で見るより、動画の方が面白いから、
早くupされるといいですよね
私も、また遊びに行きますv-355
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいe-343

はーちゃんへ

はーちゃん、絶対見てると思ったぁ~
何がそんなに笑えるのかわかんないけど、
何回見ても、やたらおかしいのーv-411

なつめちゃん、こんばんわ~
嵐は大阪なのね
ドリボ祭りに飲み込まれてる間に、
エイトは沖縄行っちゃうし
すばちゃんの誕生日も終わっちゃうし
私だけが帝劇の中に置き去りになってるよ~
リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきました
これから末永くよろしくですv-238

こんばんは

なつめちゃん
先日は会ってくれて有難うございますv-266
マゴマゴ嵐??が見れて良いなぁv-55
こっちは放送されないです ><
明日の嵐の宿題くんは面白そうなので見ますよv-10

今週見逃したー。なっちのレポ読んで猛然と悔やんでる~!くくくくく・・・

はじめまして

遊びにきていただきありがとうございます!yuranaです。
私も早速来ました。
是非仲良くして頂けたら嬉しいです!
私昨日の、まごまご録画を忘れて・・・
見れてないんです。ショックです・・・
しかも何か楽しそうなエンドトークですね!!!
見たいよ~You Tubeで探そう~あるかなぁ~

なつめさん、はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
わたしの住んでいる地域でも「まごまご」は放送されて
いないのですよ(泣)
「スープdeおこげ」も発売されていないし・・・。
地方住みは結構寂しいです。
また、遊びに来ちゃいます。

モモさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます
とってもうれしいですv-344
まごまご見られない地域、ほんとに多いんですね
すごく残念ですよねv-292
「スープdeおこげ」 がんばってたくさん食べれば、
全国発売になるかもしれませんねv-221
また遊びにいらしてください
私も、モモさんのところお伺いしま~すe-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/88-a37a7ad5

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

