世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:コンサート/DVD > DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

2010 - 04/07 [Wed]

昨夜の 5×10鑑賞

このところ
いろいろな意味でストレスが溜まっていたので

嵐コンで大騒ぎするぞーって意気込んでたら

あの国立の 5人の勇姿に
ひたすら涙涙涙の夜でした

大きくなったねぇ・・・

立派になったねぇ・・・

の 類の 余計な親心系涙やら

嵐との10年間を 一緒にお祝いできた
あの奇跡の空間を思い出しての崇拝心やら


でも

いちばん 感動したのは

彼ら 5人の ファンへの 気持ち


嵐さんを形容するには 月並みすぎる言葉だけど

何を観ても どの 誰のカットでも

5人5様 それぞれの色で

溢れすぎて受け止めきれないほどの
愛を投げかけてくれる


10年みつめてきたって 1ヶ月みつめてきたって

その投げかけてくれる愛の深さは変わらない


そんな気持ちを持ち続けて

こうして きちんと楽しませる形にできるように成長した彼らだから

どんなに大きな存在になっても
いつかはまた小さな存在に落ち着くことになっても

いつまでたっても 離れられないよ


なんかさー

ものすごく逆説的でヒネた賞賛の言葉になっちゃうけど

生のコン体験ならいざしらず
DVDというメディアを通して
ここまでの想いを受け止められるのなら

仮に 実際の彼らが
どんなに腹黒くてイヤな奴だったとしても

もぉ そんなことは
どーだっていいやと思える程の
溢れ様なのね

(あくまで極端なものの例えだからね)

だから これが
私が 30年来待ち望んでいた 究極のアイドルの立ち位置
そして 癒し方!



前回の国立は あの巨大な空間を
初横アリよりも 全然狭く感じさせるくらいの
楽しませ方・観せ方に大感動した


今回の国立は あの巨大な空間を使って
握手会の10000倍以上スキンシップ効果がある
ファンの集いをやってのけた


ショーアップして 魅せて 楽しませて
でも 常に変わらずあるのは
ファンへの感謝の気持ち 
と 
会場の隅々までも楽しませたいという 真っ直ぐな想い


今までの嵐さんが積み上げて来た 原点を
きちんとやってのけてたんだね


あの時は あの空間を見逃すまいと
一緒に楽しむことに精一杯だったけど

こうして 画面を通してみると
よりいっそう 彼らの細かい心遣いが染み入ってきます


そして

去年 いちばん

ここにいることができてよかったと思えたコンサート

8/30 豪雨の嵐さん


あの中にいると もう当たり前だったのに

こうして画面で観ると 体感以上にトンデモナイ槍雨だったのね^^;


そんな どしゃ降り状態で

ぜーんぜんアイドルじゃないご様子のズブ濡れ嵐さん達は

あの日のまま やっぱり世界一かっこいいアイドルに映ってたよ


生え際なんてどこ吹く風 50過ぎればみんなこんなもんだい
と言わんばかりの風体の にの様のみならず^m^

テレビの前で 思わず
あなた達  みんな揃いも揃って
どんだけかっこいい男達なんだーーー! って叫んでしまったよ


やっぱり 嵐さんの積み上げてきた底力

尋常じゃないほど 自慢(*^^)v



今夜は 涙で曇らずに

熱い想いを抱えたまま 
もっとワーキャー楽しみたいと画策しております


昨夜は ひっさしぶりフルのギター抱えた にの様にも
何故だか 号泣してたくらいだったからね(爆)
[タグ] DVD 5×10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/884-86f7ecb6

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

