世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 嵐 観光立国ナビゲーター  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐 観光立国ナビゲーター

2010 - 04/08 [Thu]

なんだかよくわからないけど
嵐さん またまたすごいね

最初 
このニュースタイトル見た瞬間


(・∀・;)へ?・・・・・

嵐王国?


そーいや 
以前 シークレットトーク内
そんな計画で盛り上がってたなぁ
この方たち

それとも
もしや
先週の エイプリルフールネタは本物だったの??


とか

無意識にワケわかんないボケかましておりました(^^ゞ


まぁ

記憶に古いところでは
ハワイ親善大使なんかも務めていらした嵐さん

今度は 日本アピールがんがってー(^o^)丿




記者発表会 韓国語担当の松本さん

ちょっと詰まっちゃうところがカワユス

今朝から 
ずーっとお疲れさまだもんね

今朝のめざまし
アミーゴ代理で 天の声担当
にの様 in ブース

朝から激萌え( ̄∇ ̄人)




嵐が“日本の顔”に! 
訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任


人気グループの嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する
『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任し
8日、都内で行われた記者発表会に出席した。

会見には櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が登壇し、
櫻井は「海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。
話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、
この大役を務められるよう頑張ります」と意気込みを語った。

観光庁はこれからの日本の成長、地域経済の活性化に
大きな効果が見込めるとして前年度比約3倍増の海外プロモーション予算を盛り込み、
訪日外国人旅行者を2013年までに1500万人、将来的に3000万人とする目標を設定。
施策の一環として国内外において高い人気を集める嵐が
『観光立国ナビゲーター』に就任し、
海外向けの訪日観光を宣伝するための
新たなキャッチフレーズ「Japan. Endless Discovery.」のもと、
当面の最重要市場である中国をはじめとした
東アジア諸国などで海外プロモーション活動を行う。

“日本の顔”を務めるにあたって相葉は、
「たくさんの外国の方たちに日本に来ていただき、
素晴らしい文化や伝統に触れてもらえるよう猛アピールしたい」と気合十分。
また「観光立国ナビゲーター」として櫻井が英語、相葉が中国語、
松本が韓国語でそれぞれメッセージを暗唱。
昨日から練習し見事成功した2人に対し、松本は思わず言葉が詰まってしまい、
「一番大事な時に飛びました。もっと練習してきます!」と気合いを入れ直した。

海外に伝えたい日本の魅力について、
櫻井は「北は北海道で流氷が見れるし、南は沖縄でサンゴ礁やキレイな海が見られる。
春夏秋冬と四季もあるし、豊かな自然を知ってもらいたい」。
相葉は「ファッションやアニメーションは今の日本にとってすごく財産だと思う。
その辺に触れていただけたら楽しいのでは」、
松本は「今年に入って2度国内旅行をしていて、その地域によって食文化が違う。
その場その場にある文化を伝えていけたらと思います」とそれぞれアピールしていた。

嵐は今後、東アジア諸国・地域を中心に展開するテレビCMなどに登場し、
“日本の顔”として訪日観光の魅力をアピールしていく。

〔2010年4月8日 オリコンより〕

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/885-14c914dc

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

