世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > 大奥ポスター解禁@スポ紙  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

大奥ポスター解禁@スポ紙

2010 - 04/29 [Thu]

東京中日スポーツ

100429tochu

いちばん扱いの良い報知

間違えて友人宅に置いてきてしまった^^;

どちら様も
同じポスターですので
次に扱いのいいトーチュウでがまん 笑


ほらぁ

やっぱり期待通り
絶世の月代お姿!(^^)!

吉宗公も 想像以上にキリリと男前ですわね♪


スポニチ
100429suponichi




スポ紙 各テキスト

新たな共演者のお名前が3名も聞こえてきて
ますます豪華!



ちょんまげ二宮、ポスター完成…映画「大奥」

嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」
(金子文紀監督、10月日公開)のポスターが完成。
デビュー以来初めてのちょんまげ姿を披露している。

二宮が演じるのは男女の役割が逆転した江戸の大奥で、
柴咲コウ(28)演じる8代将軍・吉宗に仕える水野祐之進。
ポスターでは、上から目線の柴咲の下で
“ちょんまげ二宮”がつつましやかな表情を見せている。
今月15日から撮影に入っている二宮は、
カツラの着け心地について「快適ですよ。時期にも恵まれているのかな」。

水野の母親役で倍賞美津子(63)、大奥の総取締役で佐々木蔵之介(42)らの
共演者が新たに決定した。

〔2010年4月29日 スポーツ報知より〕






嵐・二宮、主演映画「大奥」初まげ姿披露

嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑戦する主演映画「大奥」
(金子文紀監督、10月1日公開)のポスターが完成し、
二宮の“初まげ”姿がお披露目された。

ちょんまげのつけ心地は「快適です」と二宮。
「初の時代劇で新鮮に映るかな。衣装も本当に豪華になっていくと感じた」
と手応え十分だ。

江戸時代に男女の役割が逆転し、
女将軍(柴咲コウ)に3000人の美男が仕える大奥が舞台。
佐々木蔵之介(42)、和久井映見(39)ら新キャストも決まった。

〔2010年4月29日 サンスポより〕






そして デイリーによると

ポスター掲示日は5月1日♪


二宮和也、まげ&かみしも初体験 

嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑戦する話題の映画
「大奥」(10月1日公開)の新作ポスターが完成し28日、
二宮の侍姿、柴崎コウ(28)の将軍姿が初お披露目された。

今月15日にクランクインした同作は、
男性の人口が激減し男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、
女将軍・徳川吉宗(柴咲)と彼女に仕える侍・水野祐之進(二宮)ら
3000人の美男子との愛憎劇。

初体験のまげ&かみしも姿を見せた二宮は
「現代劇とは見た目も違いますので、新鮮に映るかなと。
まげがしっくりくるようキャラクターを作っていけたら」
と口元を引き締めた。ポスターは5月1日から掲示される。

〔2010年4月29日 デイリースポーツより〕






今日も うららかなお天気の中
撮影だったみたいですね


めざまし・ウララ・ひるおび等で
動くにの様も拝見できましたので
うれしかった

ズームはGANTZでがんばっていただければ
全然いいんだけど

朝ズバッ! 
ポスターのみってあーた・・・( ̄▽ ̄;)

もともとみのには芸能ほとんど期待してないとはいえ
TBSなんだから もーちょっとがんばれ


なんにしても
暖かさと共に 水野様解禁のうれしい1日でした♪



私信>Lさん

だいぶ御礼が遅くなりましたが
その節は 吉宗公衣装合わせのお知らせ
有難き幸せ

確かに 遡ったら表記がありました!
しっかり見落としてましたね^^;

いつも 優しさ溢れるお心遣い
感謝です♪

大奥ポスター

はじめまして、二宮さんのファンになってまだまだ日のオーバー40'sです。
沢山のファンの方のブログを回らせていただいて、なつめさんの所にたどり着き、日々更新を楽しみにさせていただいています。

私、今日新宿ピカデリーにいったのですが、フライングなのでしょうか?二宮水野さまのポスターがはってありました!!

地方在住なので、本当に偶然だったのですごーくうれしかったです。
まっすぐで鋭いまなざしにやられてしまいました・・・。

お忙しいご様子ですが、これからもあらしごと、にのみごと、更新お願いいたします。
楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/892-f6939a8d

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

