世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> GANTZ > GANTZの秘密 だい1かい  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

GANTZの秘密 だい1かい

2010 - 04/30 [Fri]

世間は すでに連休突入モードで
今日はやっと 買い溜めてた雑誌を
少し開くことができました


Cinema★Cinema No.24
今号から始まったGANTZ&大奥 二本立て連載

GANTZは天下の東宝さんとはいえ
まだ公開まで ずいぶん日があるので
ちまちまと小出しにしていくんだろうなと思いきや
初回から がっつり核心に触れる
中身の濃い内容で感心しました

舞台系ほどではないけど
映画雑誌はそこそこお値段もするものの
この調子でいくと毎号目が離せないかも


GANTZの秘密教えてくだちい
だい1かい

佐藤貴博Pが語るココだけの話


玄野の複雑な内面を表現できる実力と、
松山と並ぶ、いや凌駕するくらいの存在感を持つ
役者でなければ…と、
佐藤プロデューサーが行き着いたのが二宮和也だ。

「二宮に関しては『硫黄島からの手紙』も大きかったですね。
 あれだけの大きなプロジェクトを経験していて、
 さらに戦争という抗えない状況に追い詰められた若者を
 見事に演じていた。
 あの作品を経た二宮に、ぜひ玄野をやって欲しいなと。
 二宮と松山の組み合わせは新鮮だし、
 純粋に2人の競演を見たいと思って動き始めました。
 二宮にオファーした段階では何も決まっていなくて、
 原作と僕の思いを書いた紙だけを持っていったんですが(笑)、
 承諾していただけた。」




玄野のイメージは 非常に二宮和也的ではあるけれど

DEATH NOTEのLという
このおふたりがタッグを組んだはっきりとした土台がある分

果たして 佐藤Pは にの様にどういった思惑を持って
オファーしたんだろう


ずっと 不思議に思っていました

またジャニーズかよ 嵐かよ と言われるのを承知としても
商業的なプラスアルファだけじゃ
ヒットさせられる程 今の映画業界は甘くないので

そこのところの最初の想いは
いちばん聞きたかった部分です

今回のインタビューで
その部分が とてもよく伝わってきて
ますます安心しました


その思いを書いた紙を読んで受けた にの様も拍手
(プラスお膳立てしてくれた事務所にも感謝ね)

だって
スクリーンのこちら側みんな
純粋に 2人の競演を観たいんだもん

誰もが待っていた この2人の競演に
相応しい題材が実現して本当によかった!

このインタビューを読んで
改めて思ってしまいました



それと うれしかったのが
タエちゃんとのラブストーリーへの佐藤Pコメント

「現場で見ていて、二宮と松山だけでなく、
 二宮と吉高の芝居でも大泣きしました。」


こちらも そーとー楽しみにしている部分ではあるので
Pとして 頼もしいお言葉です♪



Cinema☆Cinema no.24【香取慎吾「座頭市 THE LAST」】Cinema☆Cinema no.24【香取慎吾「座頭市 THE LAST」】
シネマ☆シネマ編集部

学研パブリッシング/学研マーケティング 2010-04
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/893-b6a04b78

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

