世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 君の笑顔が大好きだよ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

君の笑顔が大好きだよ

2010 - 05/07 [Fri]

ピンナップや 作品の静止画では

元来 ふてくされ顔とか かっこつけた表情とか
眉間に皺寄せた男らしーい
にの様に目がない体質だが

このところ

にの様の笑顔に 通常モード以上に癒されます

なんだろね

あと半年もすれば 
あんな水野様やこんな水野様が観れたり

それからもうちょっとすれば
ふてくされつつ頑張る計ちゃんに逢えるって

先の保障があるので 
こちらもひどく余裕があるせいなのかな


昨日のひみつ
VIP ROOM 序盤ぬか喜びにの様も
マネキン勝者にの様も
笑顔にことごとくやられてまう
私的には 非常に珍しい現象(^^ゞ


そんな中 
Wink upテーマ smile

オレ、基本的に笑ってますよ。

最初の一行だけで
そーかそーか 笑っててくれるだけでうれしーのー!
とか こんだけ乙女な発想もレア


●ニノの笑いのツボを教えて

オレけっこう低いよ、笑いのハードル。
すげぇ高く見られがちなんだけど、全然低いよ。
笑いのツボってさ、もう趣味趣向だから。
好きか嫌いかって話じゃん。
最近ね、そういうのがなくなっちゃた。
たぶん、昔はあったと思うけど思うけど。
そこらへんの趣味趣向を考えるのが面倒くさくなっちゃって。
楽しいことやってんのに、それを楽しくないって言うことじたい、
オレの趣味じゃないっていうか、ナンセンスだなって。
だから、なんでもおもしろいよ。



またまた素晴らしいことおっしゃりすぎ!

最近のナチュラルな にの様の笑顔に
ことさら惹かれるわけ

ちょっと納得できた気がしてきた

大変だろうけど
自信の裏づけなんだろうな


だから やっぱり その笑顔に
素直に今日は癒されることにしますね


にの様からの ドル誌スピリット全開メッセ

君の笑顔が大好きだよ

そっくりそのまま お返しします(〃ー〃)



Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

ワニブックス 2010-05-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/899-228f40e7

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

