世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > Monster PV(Short ver.)  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Monster PV(Short ver.)

2010 - 05/13 [Thu]

ここ2日

ちょっと合間ができると

無意識に Monster PV Short ver.
食い入るように眺めてます

今回の にの様

思いのほか くすぐられ中

この路線大得意の にの様に対して
"思いのほか" って 失礼の極みではあるが

なぜか 
嵐伝の時は全くといっていいほど食指が動かなかったのに
PVになって 勝手な萌えメーター振り切れた模様(^^ゞ

嵐伝ver
結局2回位しか観てないから エラソーなことは言えないんだが

何がいけなかったんだろう?

いや 嵐伝の番組本編そのものがいけないとか
そんなストレートな問題じゃなく 苦笑


単純な話 衣装だったのかなー

大きく路線は変わらないけど
なーんか あのジャケ にの様似合わない気がス(;'Д`)

さすがにずんはとーっても似合っていたから
紫ベルベットは やはりかなりハードル高かったのか?

いやいや 魅せ方でなんぼの勝負師だから
ダンスレベルや衣装なんかで翻弄される にの様じゃないはずー



まぁ こちらも反省点は多々あり

曲の世界観といい 
智くんメイン曲といい

直近この路線では
truthを超えるパフォーマンスはないと決めてかかっていた
先入観にも邪魔されましたかね

とにかく 大野ー♪なプリンス智と 床プレイ騎士ずんに
釘付けになること必至
な印象で終わってしまった私が浅はかでした 大変失礼

もう1回出直してきます((((((;_ _)



もともと楽曲はすごく好みなの

毎週怪物くんで流れる度に好き度が増していくー

予想通りのAメロから転調の嵐
間奏のワルツやら
叙情含んだまま光の射す方へ向かっていくBメロへの展開が大好き



にの様@Monster PVに深ーく堕ちた
今回の勝因は 私的には群舞がキーワード

truthは 大宮ぶっちぎり役者魂で(+まちゃきも大健闘)
"痛みを携えた儚げな百合" をパフォームしてくれたのが
私にとっては 大きな勝因


今回のshort ver.観る限りでは
ソロ部分より 
ひたすら 堂々たる風格を漂わせる智さんを
脇で後ろで支えるダンスが ことのほか素晴らしいのよ

09-10カウコンで総Jr化したマッチ群舞の時も
ひたすら感心したことを思い出しました

子育ての傍ら眺めてた程度で
Jr時代に あまり にの様の魅力に気づいていなかったせいで
デビュー後 
狂ったように Jrにの様を遡った時も
同じこと思ったのだが

この方 決してダンスが上手いわけではないんだが
バックや脇を固める時の
緻密かつシャープな動きは 目を見張るものがある

逆目立ちするわけではなく
基本をしっかり抑えながら 
メインを際立たせつつ キラリと閃光を放つ
にの様のパフォーマンスが 最も活かされるPV
という意味では これは相当本領発揮


TOP SECRETばりの智さんクオリティを
見事に支えきっている にの様に またもやクラクラきています


来週フルで観ながらツボ数えるのが
心底楽しみになってきた!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/905-a4f819fa

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

