世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > Monster PV  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Monster PV

2010 - 05/19 [Wed]

全編通して観ても
うっとりする程 素晴らしいPVです

智坊ちゃま・・・
赤い靴履かせて 
一生踊らせて眺めていたいドS衝動に駆られるほど
素敵すぎてどーしましょ

そして にの様
こちらもやっぱり実は密かに
智さんに追随するほどのツボ所満載でした(*^^)v


♪君の叫びで 
翔さんご自慢のプリンス登場から始まり
この一連の震えがくるような智さんは
言わずもがな



♪Monster!
ジャンプ
ここコマ落し
智支える末ズのジャンプの高さ美しい
顔と体の向きまで 智くんにシンクロしてる にの様




翔さん ♪愛の手を
この歌詞を翔さんに割り振ったのは
いまいちどーよと思うんだが^^;
でもね このPVの翔さんの微妙な弱り具合が結構好きです
弱った指数でいくと
クイズショウ>>Monster>いつもの翔さん
こんな匙加減

で 実は ここ
後ろを流れる にの様の背徳的な横顔に釘付け
ややピンが甘いところも増長しててなおよし




♪抱いて眠りたい
ここの潤はほんと最高
初見から お見事って拍手してた




♪夜が明けるまで
転調と共に元気いっぱい拳握る
超アイドル笑顔のまちゃきLOVE




♪僕の記憶が
ここの振りが大好きで 5人への取り込み方も大好き
特に にの様の右足の引き方が絶品
智くんはリズム感と天性のダンステクニックで
こうクイッといちいちイイとこくすぐってくれる
にの様 そこは太刀打ちできないけど
主役をがっちり支える歌詞感情とリンクしたカンの良さ
それを随所に表現できるキレの良さが
見事に今回花開いてます
つくづくこの方 ご自分メインじゃない曲のほうが
涙出るほどやる気倍増だし活かされるんだわ
まして今回 手足の長い潤との華のあるシンメで
あちらも極力抑え気味ながら 
時折ガツンとスパイス効かせてくるので
ひたすらペースをキープしつつ屋台骨支える
にの様との対比も美しく
より一層 その補完勢力に勢いが増してる
もーうれしくて仕方がない!
コーフン抑え切れない程のベタウチ具合で
意味わかんない文字の羅列だけど
どんだけうれしいかだけがわかるというもの^^;



ずっとShort ver.観てたので
2番のこのアリスアプローチがまた新鮮

ホーンテッドマンションからアリスに迷い込んで
またホーンテッドマンションに戻って
ゴーストマリオネット舞踏会みたいな

やっぱり 嵐さん5人揃うと
黒の世界でもファンタジーだわ(^^)

このシーンの 立ち姿も
きちんと智くん光の にの様影的




♪足音がじょじょに近くなる
久々 最も好きなベスト猫背のライン☆




♪でも動けない
キタ━━ヽ(>▽<)ノ━━!
2歩手前程のブルーノエッセンス含んだ狂気笑み
怖すぎて好きすぎてゾクゾクします
このテの曲の役者魂アプローチはにの様お家芸だから
寄りソロショットが素晴らしいのは当たり前
ということで 寄りに関しては結構冷静に観ていたつもりだけど
これはね圧巻

で この狂気は
♪一万年の愛を叫ぼう
まで じわじわと引き継がれてます(^^)v




マリオネットダンス
これは影シルエット重視のダークトーンにしてくれて
私的には大正解
嵐伝の時はここをオープンに見せられちゃったから
こちら側もどーにも照れちまい(^^ゞ

ここは 舞台とか映像のほうが絶対かっこいいよ
シルエットだけでも 
にの様の ステップ・横顔ライン・足裁き
じゅうぶん堪能できますから




♪草木眠るころ ~ ♪君の涙で
この間 智くんフィナーレ直前までの
にの様 前のめり具合と
下手方向に向かっての颯爽とした歩き姿萌え




にの様的ハイライト!
♪今宵の闇へ
誰も顔も見えない美しいシルエットの中
今までひたすら支えに支えて抑えて積み上げた感情
一気に大放出
これぞまさしく二宮アプローチの醍醐味
ほんとに・・・
つくづくA・R・A・S・H・Iの頃から
この感情放出はお上手だよね
にのみマニアでよかったぁと快感をいただける瞬間
流して観てた人も ここは絶対1回無意識に刷り込まれる効果大
まさに サブリミナル効果アイドルやぁ~




♪僕の記憶が
先の快感の火を消さないように
かつきっぱりとシャープな群舞に戻る振り切り方



♪全て消えても
にの様の手業で抜いてくださってあざーす
この手と眼で 高揚感は満足感にスライドできます




で エンディングの5人が甲乙点け難しにかっこいい!

あー 5人でミュージカルやりませんか?
(ねぇ翔さん?)




翔さんから 最後に予告されてたおまけ
智くんガオーッ!

いやん あんなにイケメすぎたプリンスだったのに
やっぱりおちゃめ♪

あれれ
いつぞやのサクラ咲ケPVデジャブ!?

って 昨夜思ってたら 
今日発売のTVぴあでも やっぱりおんなじこと言ってましたね

そっか 監督さんが一緒なんだね

こんだけ忙しくて
やることやってても
ファン以上に物覚えよすぎるから 嵐さん好きなんだわ




いやいや 素晴らしきMonster達♪
[タグ] Monster PV

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/915-68afef7f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

