世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > JCB CM@サンスポ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

JCB CM@サンスポ

2010 - 05/20 [Thu]

100520sanspo

今朝はまたまたうれしいCMネタ
>お知らせ&協力ヲ友に多謝

JCBだって!
ちょっとかっこよくね?(*′艸`*)

とか思ってたら 
「HAT」篇はお笑い芸人さんだと聞いて大ウケ

いやいや
二宮"なんでもこなすつまり器用"和也さんですからね
こちら路線も大得意ですよー♪


朝WS
ズーム・めざまし・やじうま 
捕獲確認済み

「HAT」篇のCM映像観るまでは
なぜか頭の中は ねづっちコスプレにの様ぐるぐる
つまりは マネキン罰ゲーム潤をCMで披露するってこと!?

とか 早朝から ニヤニヤ妄想

CM本編観てみたら
んなこたぁない!

ちょいお派手な白黒チェックシャツで
(確かフリル系ついてたよーな??)
軽部さんタイはなかったですね

ふふっ 
ちょっと残念^m^



にしても 
昨夜よーやく
にのあいギャラクシー現段階での通常パターン9ver.
時刻表示なし・最高画質・単独捕獲
の3条件クリアで
コンプリ確認できたばかりなのに
(いつもながら特別篇は横浜友頼りー^^;)

5/21(金) 翔さんpino「パティシエ」篇
5/24(月) にの様JCB 「HAT」篇・「氷山」篇
5/25(火) 嵐×au 夏のニューモデル

と うれしい捕獲作戦は続く・・・

任天堂さんも油断してるとまた不意打ちくるかもだし 
今週末のHDDお掃除計画はさらに強化しなくては!


あ 
まちゃき課題のムヒ・ボクシング篇は
あの後 すんなり大量捕獲できてました
>ありがとー♪


とにかく
今日はめっちゃうれしいなぁ

どーでもいいけど
JCBってのがことさら
一応 私メインカードなので(^^ゞ


スポ紙
全紙チェックするも
写真掲載は TOPのサンスポのみ(関東)

サンスポでかした!
このワンショットとてつもなくかっこいいよね(*^^)v


JCB公式
11:45現在は CM情報更新なし
今後に期待!






嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM

嵐の二宮和也(26)が“芸人デビュー”で世界を救う!? 
JCBのイメージキャラクターとして出演するCM「HAT」篇、「氷山」篇が
24日から全国オンエア。
買い物をきっかけに、普通の青年の人生が大転換する様子をコミカルに演じている。

買った帽子がビリッと破れた二宮が、なぜか芸人としてスカウトされ、
その舞台を見た観客は大笑い。
おなかが空いた観客が牛丼店へ続々訪れるとご飯が売り切れ。
農家はフル回転で米を作る…。他愛のない日常の買い物。
だが、その積み重ねが実は世の中の消費を刺激する-。
「買い物は、世界を救う。」をテーマにしたユニークな内容だ。
スタッフも思わず爆笑したお笑いシーンは
「お客さんのいるステージに出るのは、すごく新鮮で楽しかった」と本人もノリノリ。
周りをポジティブにかき回していく演技はさすがデス。

〔2010.5.20 サンケイスポーツより〕







嵐・二宮和也が“お笑い芸人”に!
CMで相方と漫才披露


人気グループ・嵐の二宮和也が、クレジットカードブランド『JCB』の新CMで、
お笑い芸人としてデビューするなどコミカルな姿を披露していることがわかった。
まさかの“芸人デビュー”に二宮は
「手を叩きながら、お客さんのいるステージに出てくるっていうのは新鮮でした」と、
これまでにない体験を振り返った。

JCBカードで帽子を購入した二宮は、
買ったばかりの帽子をかぶろうとツバを引っ張った途端破いてしまい、
通行人に笑われてしまう。
すると、ちょうど通りがかった芸能プロダクションのスカウトマンに
「お笑いやる?」とスカウトされ、あれよあれよという間に芸人デビュー。
これをきっかけに日本経済がテンポよく好転していく様子が映し出され、
最後はその様子を自宅のテレビで見ていた二宮が「景気、いいかも」とつぶやく。
そんなストーリーで「買い物は、世界を救う」というメッセージをCMで表現している。

二宮の相方は、オーディションで選ばれたお笑いコンビ・フレンチトースターズの
半田晶也が務めた。
俳優に“突っ込む”という役柄に当初はやや遠慮がちの半田だったが、
二宮は「ガンガン突っ込んで下さい」とアドバイス。
撮影を重ねるごとに2人の息も合い、見事な漫才シーンが完成した。
二宮は「今までやったことがないことばかりですごく楽しい撮影でした」と
笑顔をのぞかせ、「すごく楽しい作品になっていると思います」とアピールした。

『JCB』の新CM『HAT』篇、『氷山』篇は24日より全国で放送開始。

〔2010年5月20日 オリコンより〕

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/916-d295d010

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

