世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > SPといえばマグロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

SPといえばマグロ

2007 - 09/29 [Sat]

イノッチおめでとう!
男らしくてかっこよかった 
でも、そっから下の世代の皆さんは、まだまだ考えないでくださいねっ
ところで、翔ちゃんブランチ出てたらしいですね
悲しいっ  出かけてて知らなかった・・・
今日のまごまごは、智くん&潤くん
で、エンディングトークなしで、まごまごリニューアル予告


ぎっくり腰のおばあちゃんの誕生祝に、
おおちゃんがイスを潤くんがホットケーキを焼いてました
物置に材料探しに行って、ギコギコのこぎり引いちゃうおおちゃん
いつものことながら、急に男らしくなってかっこよかったな
あとね エンディングで髪の毛に蛾が止まっても動じない姿にも、
男らしさを感じちゃった
何気にはらってあげる潤くんも優しいし
潤くんツボはね
おじいちゃんと差し向かいで、一升瓶からコップ酒ちびちびやる所
意外に一升瓶が似合うのよね~

で、エンディングトークなしで、まごまごリニューアル予告
10/20(土)から GRA (Golden Rush Arashi)
松居一代さんと柳原可奈子ちゃんがレギュラーで、スタジオ録りらしい
総合司会は、相葉ちゃんみたいだね ワクワク☆
初回は90分SP 
梅宮辰っちゃんゲスト 
ギャル曽根ちゃん緊急参戦で、マグロを1匹食べ尽くすらしい
またマグロ! マグロ好きだな~
漬物コーナーで、美味しい笑顔の翔ちゃんも可愛かったです
まごまご大好きだったから残念だけど、
嵐がやるんだからきっと楽しいでしょう!
ロケ卒業は、ちょっぴり切ない
エンディングトーク的なフリートークコーナーは、残してくれないかな
それより何より、これを機に全国放送にしちゃえばいいのにね

来週は、久々の大宮コンビ
以前行った仕事嫌いの人形職人じいちゃんの所へリターンズ
久しぶりのにのちゃん登場 楽しみです♪
[タグ未指定]

イノッチ爽やかな会見で、気持ちよかった~
イノッチの笑顔好きだな~
大野君はいつもとのギャップがすごいよな~
コンのときそう思った
踊って歌ってる大野君はかっこよかった
ギコギコやってる大野君、かっこよかったんだ~

会見見れなかった~
月曜にやるかな?
まごまごは見たよ~
ホットケーキのソースなんだったんだろ?
イチゴの練乳みたいなんだった?
気になる気になる気になる、食べたい(笑)
いつも思うけどコレいい企画だ~
嵐はもう卒業だから次は是非カツンでお願いしたいな
まごまごカツンカツン♪

ブランチの番宣翔くんは、ロケで会った発明オバさんから耳栓付きアイマスクを5人分もらって今嵐全員使ってる話。その後まだしゃべろうとしてるときにバッサリ切られてた~(^^;)
GRAも楽しみだね♪

こんばんは

なつめちゃん
まごまごが見れて良いなぁv-55
愛知でも流れてくれると嬉しいなぁv-10
そしたら見れるのにv-266

リニューアルなんですね

なつめさん、先日はおあいできて嬉しかったです。
お席まできていただいてありがとうございました。
今度はもう少しゆっくりお話できれば!!と思ってます。
まごまご嵐はリニューアルするんですね。
最後のトークが今日はなくてちょっと寂しかった(T_T)
今日の智さんのステキングっぷりにラブラブでした♪
ステキだわ・・・ステキ(笑)
来週は大宮ですねぇ~。キャ。

なつめちゃん、こんばんは。
まごまご。
終わっちゃうんだー。
そっか。なんだかちょっと、寂しいかも。
でも、GRAも楽しみ!
なつめちゃん、教えてくれてありがとう。
ノコギリおおちゃん、早くみたいな。

びっくり

ビックリした~。
遊びに来たらお宅の「かじゅ」ちゃんが「みにかめだっけ」って
言ったv-405
私以外にみにかめさん(自分でさんずけ)っているの?
って、私が新参者でした。失礼i-195

はーちゃんへ

はーちゃん、ブランチの様子教えてくれてありがとうv-415
出るなら出るって言ってくれなきゃねぇ
って、私って何様? (笑)
やまたろも終わったから、ブランチ気ぃ抜いてたわ
翔ちゃんしゃべってるのに、ばっさり切らないで~
今日もv-279っぽいね
はーちゃんとこ、中止かなぁv-406

亀leonちゃんへ

イノッチの笑顔はいいよねー
J初の2ショット会見ってのは、堂々としててよかった
でも、ファンはやっぱり複雑なのかな どうなんだろうね
亀leonちゃん、嵐コン行ったんだもんね
おおちゃん、かっこいいよね!!
指の先までビシッと決まって、すごく綺麗なの
J後輩でも、憧れてる人が多いのわかる気がするな~

カコちゃんへ

会見、月曜日もやるかもしれないよ
ジャニの歴史に残る出来事だもんね~
確かに、あのソース練乳っぽかったね
あの冷蔵庫状態でベストを尽くす潤くんが素敵だったv-353
私だったら、とっくにあきらめてるi-229
あの番組って古き良き昭和の匂いがするから、
嵐ならではかなと思ってるんだけど、
視点変えれば、カツカツでもロケにチャレンジしてみてもいいよね
「いろいろな職業の人の所に行く」とか? (笑)

クマちゃんへ

ほんっとに、リニューアルもいいけど、全国放送お願いって思うの
土曜の午後って、何気にTVつけてたりするから、
私の周りでも、まごまご見て嵐に興味持った人多いんだ
もったいない気がするんだよね~v-390

samikaちゃんへ

こちらこそ、素敵なsamikaちゃん&お友だちにお会いできて、
すっごくうれしかったですv-411
こちらこそ、ありがとうございました
今度またゆっくりお話付き合ってくださいね~
つか、samikaちゃんは何かと詳しいから、いろいろ教えてくださいっ
おおちゃん、ほんとステキでしたねv-347
おばあちゃんをイスに座らせる時も優しかったし
智くんが、絵を描いたり、何か作り始める時の目が大好きです
あ、そういえば、samikaちゃん今日は楽でしたねv-363
お土産レポ、楽しみにしてま~すv-353

恵利ちゃんへ

恵利ちゃんの所は、まごまご見れるのね!
の~んびりしてて、大好きだったんだけどなぁ
ちょっと寂しいv-409
特におおちゃん&相葉ちゃんコンビは、ほのぼの度満点だったし、
エンドトークも楽しかったしね~
GRAも楽しくなるといいねっv-344

みに子ちゃんへ

それは、みに子ちゃんのことじゃないかな
飼い主同士で、よく来てくれてるから覚えたのかもね
そういえば、みに子ちゃん家のかめこちゃんにメッセ送ったんだけど、
届いてなかったら連絡ください
楽終わって、お時間できてからで構いませんよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/93-ce4a0699

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

