世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > SWITCH Vol.28 No.7  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

SWITCH Vol.28 No.7

2010 - 06/18 [Fri]

100618switch1

昼休みに本屋さんに行ってびっくり

編集部HPは 20日発売表記のSWITCHがもう並んでる!

早売りなんてまるで出会ったことがないので
ちょっと得した気分でした♪

二宮和也
閉じこめた永遠を見つめて


第2特集の文字に かなり膨らませていた期待を
ぜーんぜん裏切らない美麗グラビア

さすがですね(^_-)-☆

どれもこれも甲乙つけがたいものの
やっぱり 大好物の にの様の背中×流水紋が
自分にとってのベストショットなんだろーな


テキストも 
今までの露出の中では
最も にの様らしい言葉で
いちばん踏み込んだ部分を綴ってくれてる(T_T)


僕には銀歯があるから
時代劇は絶対無理だって言われてきたんです。
でも、人間が生きていて
"絶対"なんてことはあまりないじゃないですか。
それに、その"絶対"を突きつけられると、
逆にやってみたくなるのが男の子です。
左利きだし、姿勢が悪いし、
イントネーションも標準ではないので、
僕がやるには大変な部分がありますが(笑)、
チャレンジ出来ることがたくさんあるとも言える。
今はそれに挑むことが出来ているので、やっていて楽しいですね。



出たーーー!

にの様の男の子発言

"やればできる子"発言してた頃がなつかすぃーねなんて
先日ヲ友が言っていたけど
アラサーになっても "男の子"ですよん イエイ(笑)

人間が生きていて…ね

また 良い御教示いただきましたぁ(^^)v

そっかそっか
猫背だけじゃなく 銀歯も指摘されちゃってたのね

最近ではあまり聞かないけど
そーいえば 聞いたことあるような気もする




出演のオファーをいただいた当初、
大奥に集められた美しき男たちという設定なのに、
僕はいわゆる"イケメン"ではないので、
プロデューサーの方に
「僕が出来る類の役ではないんじゃないですか?」
という話をしていました。
そうしたら、「ニノにお願いしたい水野という男は
"イケメン"じゃなくて、心意気が格好いいだけだから大丈夫。
顔の善し悪しは関係ない」って言われたんですね(笑)。
僕はそこまでズバッと言われるとは思っていなかったんですが(笑)、
それがすごく良いきっかけになりました。
「心意気が格好いい男をやらせるんだったらニノだ」
と言ってもらえることは嬉しかったですし、
その"格好いい心意気"とは何なのかを考えてみよう、
やってみようと思いました。
今も現場でそれを考えながら芝居を選択しているつもりです。



ぎょえーー(@@;)

なんか期待通り深くて真剣だし

ある意味抱腹絶倒のやり取りで

その場で盗み聞きしたかった衝動に駆られるんですけど

先日のCinema☆Cinemaでは
"容姿の面では全然問題ない"と言い切ったとおっしゃる磯山P

さて

この話 どちらがどれだけ盛ってるんでしょうね

( ̄ー ̄) ニヤリ


でもね
こうして リアルっぽい磯山Pのお言葉と
その思いをうれしく感じて受止める にの様の心意気が
改めて有難くて泣ける





最後に

水野様の如く 賢くも天真爛漫
真っ直ぐな にの様の撮影報告

玉木さんとの笑顔も
こんな時間の中でこぼれたものかもしれません

100618switch2

現場での自分の芝居にはいつも手応えを感じないんですが、
監督がいつも楽しそうにしていたり、
他の役者さんたちがそれに応えて一発でOKを出しているのを
見ていると嬉しくなります。
原作も面白いしストーリーも奇想天外だけど、
ここにいるスタッフや共演者の人たちと作り上げる、
ということが自分にとっては一番大事なんです。



最近 私も
仕事をしていて これに似た感覚をよく味わうので
またまた自己満的感動の嵐

今のチームにすごく恵まれているお陰もあったり
自分が 年を重ねてきたせいもあったりで
みんなでひとつの目標に向かって進んでいても
若い時のように
自分の満足感だけを追い求めすぎないというか
逆に 自分にはポジティブな姿勢を保ちつつ
どんどん厳しくなってる分
どこまでいっても手応えというものを感じないことに気づく

でも これが若い頃のがむしゃら上等時代なら
それすらもストレスになってしまうことなんだけど
逆にこの感覚が清々しいというか

このチームの中で目指せることに改めて感謝しながら
よりピュアに またがんばろうって思える
不思議な感覚を覚えることが多いんだよね

でもまぁ
これは 自分位の経験と年月を重ねてきて
初めて感じる当たり前の感覚だと思うので
もし 同じ感覚を 今の にの様が味わっているのだとしたら
やっぱりこの方 常に前を歩いてらっしゃるとしか思えません

また今日も 敵わないなと苦笑いしながら
にの様の背中が眩しい限りです(〃ー〃)





SWITCH(28ー7)

SWITCH(28ー7)

価格:735円(税込、送料別)






SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010
新井敏紀 内田正樹

スイッチパブリッシング 2010-06-18
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/948-c3b677fd

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

