世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > FLIX 8月号  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

FLIX 8月号

2010 - 06/21 [Mon]

昨日は父の日

女子中高生向けの携帯電話ホームページ運営会社
ピーネストが行ったアンケート調査

ニッカンスポーツブログ
◆「理想の父親」イメージの有名人は? 

3位 大野智
4位 櫻井翔
9位 相葉雅紀

お三方 ランクインおめでとうございます♪

みーんな 優しそうだもんね(^^)v

でもでも わたくしやっぱり
にの様ダントツ1位なんですけど^^;
(どー考えても本来息子の立ち居地のはずだけどっ)


で まぁ

そんな 一部のマニアにのみ
理想の父ちゃんですが

大奥 紙媒体露出ラッシュもまだまだ序の口

本屋さんに行く度に
水野様のご様子拝見できるのは
うれしい悲鳴・・・なんて間違っても発しませんから
どんどんよろしくです(^^)


FLIXは スチールもこまめに掲載してくれて
楽しかったですが

なんといっても テキスト面
今までの同時取材の際の概出話題が
にの様・玉木さん・たっちょんの双方絡みで読めるという
新鮮さがありました




玉木の肩にしなだれかかった大倉の感想は、
「えー? 大きいなと思いました」。
「物理的な感想かよ!」と突っ込む二宮を横に、
「男性って大きいんだなあって」と、
彼らしくほのぼのしたコメントで笑いを取る様が可愛らしかった。

そんな大倉に対し、事務所の先輩にあたる二宮は
「普段からゆったりまったりしている雰囲気が
鶴岡のキャラクターにも生かされている。それがいいんですよね。
何と言うか、まったり感がエロいんですよ。
すいません、変なこと言って(笑)」

という後輩評。

玉木が「大倉くんはアンニュイな感じですよね」と続けて言い、
「そう言いたかったんだよ、俺!」
と弁解する二宮をフォローした。



なーんか イイ雰囲気ですよねぇ

おっきい2人に ぐいぐい突っ込む にの様が目に浮かぶ

にしても やっぱ 玉木さん オトナ~




二宮と玉木は99年に放送されたTVドラマ「あぶない放課後」以来の共演となる。
「玉木くんは当時からイケメンでしたけど、
さっきもモニターで観ていてエロいなあって」

と二宮。
禁断の二人を目撃する彼は、
襖を開けてから驚きの表情を見せるまでのタイミングを何度も何度もチェック。
自分のカットを撮り終えた後も、
玉木と大倉のカットをモニターで熱心に見入っていた。
「玉木くんは横顔がエロいんですよね。煙管を吸っている姿が特に(笑)」
男性同士の愛憎が渦巻く『大奥』だが、
「水野には男と絡むシーンがないんですよ。なので、男同士の色気とか、
そういったことはあまり気にしていないです。」

と二宮は言う。


さて この一連の会話の中で
にの様 何回 エロいを口にしたんでしょう?

よっぽど エロかったんだな ぷぷっ

男と絡むシーンはない水野様ですが
可能な範囲で 女人ウェルカム祐之進ですので
こちらの色気は じゅうぶん期待しておりますよー♪



グラビアはね

お気にはこちら


100621flix1

これ かなり暗いからわかりにくいと思うので
ぜひ本誌でチェックしていただきたい

演技プランを打ち合わせる にの様が
ヤケにお気に

あと 夢中に語り合ってる
足袋の裏側が マニア心を誘う逸品 笑



100621flix2

あと なんとなーく 
このショットも見入ってしまいました

杉下さんと廊下を歩きながら
「大奥ってのは みょーちきりんなとこだよなぁ」
(完全妄想ワールド)
って風情の 腰に当てた手がミョーに萌えますぜ





FLIX (フリックス) 2010年 08月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2010年 08月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)






FLIX (フリックス) 2010年 08月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2010年 08月号 [雑誌]

ビジネス社 2010-06-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/950-b1a8ad77

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

