世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 「黄色い涙」 DVD 発売日♪  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

「黄色い涙」 DVD 発売日♪

2007 - 10/03 [Wed]

原巨人V奪回おめでとう !!
にのちゃんも大喜びでしょうね
今日のゲームニッキに出るかな? 
クライマックスシリーズも、いい感じで行って欲しいです

喜び続きで、今日は 「黄色い涙」 DVD
フラゲできなかったので今夜には見れます ワクワク☆
特典映像も、早くみたい~~

通勤電車の扉横のガラスに、DVD発売のシールが貼ってあって、
この所、これを見て会社に行くのがすっごく楽しみでした
でも、発売日過ぎると他の広告に変わっちゃうんでしょうね
今度は、「in DOME」 の広告貼ってくれないかな

さっき、めざましテレビで翔ちゃん見ました
昨日のすぽるとは見れなかったので、うれしかったぁ
すごいね ワールドカップバレーのメインキャスター
ZEROだけじゃなく、こっちでもキャスター姿見れちゃうなんてっ
「99年 ワールドカップバレーボール スペシャルサポーター嵐より 
櫻井翔 ただいま ワールドカップバレーへ 戻って参りました」
かっこいいっ !!
私までつられて、朝から 「J! ジャニーズ!」 とか歌っちゃって、
妙なハイテンション
かけもち大変だろうけど、がんばってね !! 全力で応援するぞ~♪
[タグ未指定]

はーちゃんへ

はい、もちろんおすすめよ~v-221
いっつも同じセリフで申し訳ないけど、これもほんとにすっごくいいから、
そのうち絶対観てねv-363
にのちゃんはもちろん、5人とも光ってるし、
みんなが映画の世界観にうそみたいにはまってて、文句なしだよv-218

丸たん、ありがとうね
ちゃんとニッキに喜び書いてたぁ~
他チームファンの方にとってはごめんなさいだけど、
にのちゃんにとって、原監督は特別だから嬉しかったんだろうなぁ
でも、丸たんと一緒で、風邪ひいてるらしくて心配v-404
丸たんもにのちゃんも、早くよくなりますようにi-176
ねぇねぇ、亀ちゃんもまだジャイアンツ贔屓なのかな?
あとカツスタのことも、優しいお言葉ありがとうv-353
うちの聖担娘に、丸たんのこと話したら「ママのお友だちはやさしいね」って、
感激してたよ~e-266

なっち~おはよぉi-179巨人優勝おめでとうv-353
ニノ、まだだったけど、今日は絶対書くよね!!
それと翔くん、すごいね!
インタビューとか上手だし「キャスター翔」の魅力いっぱいだと思うなi-237
翔く~ん!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ~!!!
PS.カツスタ、『10月からは田口淳之介くんと赤西仁くんの2人でやっていくとラジオ内で発表がありました。』
って出てた・・・
期間限定じゃないみたいだね。
それだったら番組内で、バトンタッチみたいなとこ流してほしかったよね・・・・・
聖担さんは納得しづらいはず・・寂しく感じるよねv-390

黄色い涙、やっぱりおすすめ?
もうちょっと早く気づいてたら劇場に見に行ったんだけどなぁ。
嵐ライブのDVDも出るし、お財布大変だよねー。でも楽しみだねっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/96-e01b6eea

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

