世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > 大奥クランクアップ会見@スポ紙  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

大奥クランクアップ会見@スポ紙

2010 - 07/06 [Tue]

トーチュー
100706touchu

なんだか 朝から
「出産」「唇」の文字が紙面を踊ってましたな^^;

無事 クランクアップ記者会見も
WS・スポーツ新聞各紙きちんととりあげてくださって
ほくほく♪

TOPは たっちょんの笑顔もちゃんと入れてくれている働きと
出産インパクトでトーチューで 笑

テキストも いちばんもりだくさんだし
なんといっても
全紙中唯一 
あいばか会日本代表二宮和也会長のお言葉を
きちんと拾ってくれたことに感謝の意


二宮もし性別逆転したら…出産 堀北は「ムキムキガチガチに!!」

「嵐」二宮和也(27)が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)
のクランクアップ記者会見が5日、東京・六本木のグランドハイアット東京で開かれ、
二宮は、柴咲コウ(28)、堀北真希(21)、関ジャニ∞大倉忠義(25)、
中村蒼(19)、玉木宏(30)、和久井映見(39)、阿部サダヲ(40)ら
共演者とともに出席した。

よしながふみの人気コミックが原作。
1人の女将軍に、美しき男たち3000人が仕えるという“男女逆転”の設定のもと、
女人禁制の男の園・大奥の世界を描く。
二宮は、大奥にあがっても、心は武士道を追い求める青年・水野祐之進を演じる。
柴咲演じる第8代将軍・吉宗の寵愛(ちょうあい)を受けることになる。

役作りについて「特に苦労はなかった」という二宮は、
「そもそも(所属する)ジャニーズ事務所が男女逆転の大奥みたいなもんだし、
嵐が(大奥の役職である)御中臈(おちゅうろう)みたいな感じ。
置き換えられるから、すんなりできましたね」と冗談交じりにあっさり説明、会場を爆笑させた。

二宮はまた、初のちょんまげ姿について嵐のメンバーの反応を問われると、
「やっぱり似合うねって言ってた。少なくとも相葉(雅紀)君よりは似合うんじゃないかと思う」
と調子づいた。

劇中で二宮は中村蒼とのキスシーンも。
二宮は「非常に柔らかく、温かかった」と感想を述べたうえで、
「27歳のオジサンが若手にグイグイいくというのは申し訳ないと思ったけど、
台本に書いてあるし…4、5回やったけど、謝り通してましたね」。

これに対し、中村の方は「イイ感じで。男性とはお芝居の中で2回目なんで、
ちょっと慣れたもんでしたね」とコメントして笑わせた。

一方、もし性別が逆転したらやってみたいことを問われ、二宮は「出産です!」。
共演者からも笑える回答が続出した。
柴咲は「一人旅。女だと危険なゾーンも放浪したい」、
堀北は「スポーツに専念して、ムキムキガチガチになりたい」、
大倉は「ジャニーズの追っかけをしたい」。
阿部は「ビーチバレーの浅尾美和になりたい!」と答えて笑いを巻き起こした。

将軍の役柄という立場から、男たちの大奥を見た柴咲は
「きれいな顔立ちの方ばかりなので、
すごくさわやかで、清涼な空気が漂っていた」と振り返っていた。

【物語】男だけが患う謎の疫病が猛威を振るった徳川の時代、
多くの男が死んでしまい、男の数は女の4分の1に激減。
すべての重要な仕事は女が受け持つようになっていた。
水野祐之進は困窮した旗本である家を救うため、大奥にあがる決意をする。

吉宗は武芸を好み、一人で馬を走らせる勝ち気な女だが、
大奥の抜本的改革に挑む知性も持っていた。
吉宗にとって初の大奥へのお目見えとなる“総触れ”を控えたある日、
水野は大奥のエリート中のエリート御中臈への昇進を告げられる…。
水野と吉宗が出会うとき、大奥100年の歴史が動きだす。

〔2010年7月6日 中日スポーツより〕






サンスポ
100706sanspo





スポーツ報知
100706houchi





ニッカン
100706nikkan





デイリーは かなり紙面割いてくれてたけど
モノクロ掲載なので 今日は高飛車にスルーしちゃいました^^;

テキストの この一文はかなり好み

さらに自身の男女の価値観を披露し、
「強い女性にはただひれ伏すのみなので…。
(女将軍のような)強い女性がいたら男は何も言えないんだろうな」
と草食ぶりを明かし、女性に逆転したら何がしたいと問われると、
「出産です!出産すると強くなるっていうし…」とポロリ。
日ごろの骨太青年ぶりとは打って変わったあまりのオトメンぶりに、
会場には微妙な空気が漂った。

〔2010年7月6日 デイリースポーツより〕

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/960-0fb15c4c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

