世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> フリーター、家を買う。 > にのあいフリ家  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

にのあいフリ家

2010 - 12/13 [Mon]

101213sanspo

相葉さんがフリ家最終回に友情出演!

噂にはなってましたが
こーして決定を聞くと果てなくうれしい(≧∇≦*)


最終回ゲストリレーが
幸運にも にのあいで一巡完成するなんてね

あいばか代表にの様も内心ブラボーでしょきっと

最終回じゃなくても
よい子の味方の晃パパの頃から
いいないいなー いつかにの様ドラマにも!
って 淡い期待をかけていたので ある種 悲願達成

それにしても
このところ 局の壁も打ち破ってしまう嵐さん
やっぱり凄い存在なんですね

にの様の誠治くんがあまりに好きすぎるし
もともと視聴率とか興味がないもので
今期ドラマでこんないい位置をキープしていたなんて
全然知らなかった(^^ゞ

帰ったらめざまし観るのが楽しみだなぁ

あいばーてんだーキャストも公表されたし
エールを送りつつ
最終回は 局と事務所の粋な計らいに感謝しつつ
最終回 じっくり拝見します





二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”

嵐の二宮和也(27)が主演しているフジテレビ系「フリーター、家を買う。」(火曜後9・0)
の最終回(21日放送)に、嵐の相葉雅紀(27)がゲスト出演することが12日、分かった。

相葉が主演した昨年10月期のテレビ朝日系「マイガール」最終回に、
櫻井翔(28)がゲスト出演。
それ以降、嵐のメンバーが主演する民放連ドラ最終回に別のメンバーがゲスト出演し続け、
今回が5作品目。
ちょうど“一巡”した形で、メンバー5人全員が連ドラ主演級の人気グループならではの
“珍”記録達成となった。

相葉は二宮演じる主人公・誠治がアルバイトで勤めている土木現場に、
香里奈(26)演じるゼネコンの現場監督・真奈美の後任として派遣されてくる役で登場する。

相葉は「チームワークができ上がっている中に入るので緊張しましたが、
温かく受け入れてくれてうれしかった」とコメント。
二宮は「相葉くんは『緊張した』と言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました」と、
和気あいあいの雰囲気だったようだ。

7日の第8話までの平均視聴率は16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、
続編ものを除けば10月期連ドラ中トップ。強力助っ人で最後まで盛り上がりそうだ。

〔2010.12.13 サンケイスポーツより〕

こんばんは
また、おじゃまします
このニュース嬉しかったですね。

今年嵐さん達は色々ありましたが、私、ドラマリレーは本当に嬉しくって。
毎週嵐さんの誰かに必ず元気もらってました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/992-56935da4

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

