世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 程度のいい顔  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

程度のいい顔

2010 - 12/23 [Thu]

MORE 2月号が届きました
定期購読なので 1日早いクリスマスプレゼントです

It〔一途〕第26回 程度のいい顔

月イチにの様のお言葉
毎号宝物ですが
今回はまた 殊更に良いお写真

キーンと冷えた冬の夜のような
トラディッショナルなネイビーの色合いといい

大好物の頬杖と 猫背のライン

フレームに入れて飾っておきたいような完成度です

小さいほうの写真も良いね

にの様お得意の
真っ直ぐに 人の心に向き合うような
冷たすぎず 温かすぎず
人として ちょうど良い加減のニュートラルな瞳

大好きです


時々ね

なんで こんなに好きなのかなぁ

と 真剣に考えることがある


顔も好きだけど
自分にとっての理想の顔なだけであって
特別 美男なわけではないしね

他のタレントさんと並ぶと
あぁ やっぱジャニーズのオーラ出す顔なんだなぁと思うけど

ジャニのみんなと並ぶと
ジャニーズらしくない ふつーの顔なんだよなぁと思ったり

顔が全てで惚れたわけではないから
その中身のせいなんでしょと
いとも簡単に答を出してみると
でも やっぱ顔も好き と
堂々巡り


今回の一途

にの様が簡単に答を出してくれました

そもそも、オレってカッコよくないから、
自分でも思わないし、人にも言われないしね(笑)。
ただ、"程度のいい顔だね" とはよく言われる。


なるほど

人から言われたとわけだとしても
良い言葉を留めてあります二宮さん



アイドルらしからぬ
何を着せられようが
どんな髪型にしようが
メイクもたいして必要としない にの様の
そのまんまで勝負しようとする潔さが大好きなんだけど

何年見てても
どんなに疲れている時でも
さして変化が表だって目立たない その肌質と精神力は
実は 持って生まれたアイドル向きの資質なのかな
とも思います



たとえば、相葉くんが好きな人は、
外見だけじゃなくて内面からにじみ出る "何か"が好きなんだよね。


ビジュアルの良さを説明する為に
ここで真っ先に相葉さんを例に出してくるところが
またたまりませんね

さすが あいばか代表

相葉さんは
私にとっては いつまでもいつまでも
グラビアを見つめているだけでしあわせになれる存在だけど

確かに
その "何か"がなければ
こんなに 長いこと
にの様と同じ目線で 相葉さんをみつめていられてはいない



最後の一言がまた心に染みます

今日、撮った写真も出る頃には、1ヶ月分、老けてるんだよ。
でも、それがいいと思う。
時間に逆らうほうが怖い。
顔にシワが刻まれない生き方のほうがカッコ悪いから、
その時のありのままでいいかな。


最近ね
特に にの様の頬のシワが大好き

笑った時
泣く時(演技だけど)
いつもゾクゾクきてます

その中身の変わらなさといい
Jrの頃から いちばん写真が変わらないと言われる にの様だけど

ちゃーんと 中身も外見も
いい感じに老けてきてるから 
いつまで経っても カッコいいんだよ♪




久しぶりに 芳麗さんがブログで にの様について触れてくださってますね
いつも 良い記事を感謝です
芳麗の恋メモ 2010-12-21







[タグ] 二宮和也 MORE

おはようございます。朝からすみません
携帯からなので、読みづらいかもしれません。
It昨日届き読みました。毎号本当に良くて、欲しい答えが何故か私も載ってます(笑)
写真も抜群でしたね
にのくんの考え方とか感じ方私もすごく好きです。なつめさんも似てるなぁって思う時、多々あります。
本当はblogやっていたら、よかったら遊びに来てくださいと書けるのですが残念…。blogではなく、ツイッターしてます。なので中身はあまりない感じです。
ではでは…また寄らせてもらいます。
寒くなりましたので、風邪にはご注意下さいね

おはようございます。

最近、おサイフがピンチでMOREは書店で失礼する事が多かったのですが…
なつめさんのこの記事でコンビニに走りました。

久々のなつめ節(と言っては失礼でしょうか)を聞くことが出来て、
同じ思いを共有したいと思ってしまいました。一方的でごめんなさい。

二宮くんの
>時間に逆らうほうが怖い

この言葉を都合よく受け取る私は
40才代後半だしと、女磨きに手を抜いていて…

でも、プロフィールのところの小さな文章

>女の子が女の子らしく、可愛くあろうとする。
 その気持ちは素直に好きだよ

に、ドッキリ!

いつかコンサートにいける時のためにまずは来年から?
がんばろうと思います。

このItの記事に出会わせてくださったなつめさんに感謝です。

最近、更新が増えてきて嬉しい限りです。
以前はおねだりをしてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、負担になりませんようにと、心配しております。

淋しくなったら、少しずつ昔の記事を読ませていただいています。
ファンになる前の二宮君や嵐さんの記事はとても新鮮で…
ウキウキしたり、ドキドキしたり、キュンッてしたり

それも楽しい時間です。

まもなく今年も終わりです。
良い年をお迎えください。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/995-4a68286f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

