世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 二宮和也  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

JCB CM@サンスポ

2010 - 05/20 [Thu]

100520sanspo

今朝はまたまたうれしいCMネタ
>お知らせ&協力ヲ友に多謝

JCBだって!
ちょっとかっこよくね?(*′艸`*)

とか思ってたら 
「HAT」篇はお笑い芸人さんだと聞いて大ウケ

いやいや
二宮"なんでもこなすつまり器用"和也さんですからね
こちら路線も大得意ですよー♪

続きを読む »

君の笑顔が大好きだよ

2010 - 05/07 [Fri]

ピンナップや 作品の静止画では

元来 ふてくされ顔とか かっこつけた表情とか
眉間に皺寄せた男らしーい
にの様に目がない体質だが

このところ

にの様の笑顔に 通常モード以上に癒されます

なんだろね

あと半年もすれば 
あんな水野様やこんな水野様が観れたり

それからもうちょっとすれば
ふてくされつつ頑張る計ちゃんに逢えるって

先の保障があるので 
こちらもひどく余裕があるせいなのかな

続きを読む »

チョコラBB スペシャルサイト

2010 - 03/29 [Mon]

100329yahoo2

今朝 出社して
PC立ち上げたら いきなり
Yahoo!トップに にの様微笑んどる

チョコラBB 二宮和也さん特設サイト
だって

おおー!
壁紙ダウンロードもできちゃうのね

Coming soon!が あと3枠あるってことは
今後も続々更新されてくに違いない

毎日気にしていた携帯サイト
しっかり待ち受けFlash サービス開始

PCでも ケータイでも
がんがん疲れ癒していただきましょー♪

チョコラBB TVCM開始

2010 - 03/27 [Sat]

チョコラBB ローヤルT
「疲れてちゃ、もったいないよ」篇

今朝からガンガン流れているみたいですね♪

まだ仕事が終わっていないので
本日中のベタ録りcheckできてませんがね

直接の番組提供はないので
あっちゃこっちゃとランダムに予約入れてきたが
嵐友目撃情報によれば
おそらく捕獲できてそーな予感

その前に 
本日めでたく チョコラBB公式HPにて本編動画Up

しかもメイキング映像までっ(≧∇≦*)

エーザイさん さすが!

併せて 最近のジャニ規制緩和にも感謝 笑

続きを読む »

チョコラBB@スポ紙

2010 - 03/20 [Sat]

トーチュー
100320tochu

カラー写真入記事は3紙

会見もやってないからちっちゃいけど
待たされた分だけとてつもなくうれしい!(^^)!

トーチューだけ 
おそらくCM映像の15人以上分身にの様掲載

おおっ
ほんとだ
にの様 絶賛増殖中(笑)

続きを読む »

二宮和也×チョコラBB

2010 - 03/20 [Sat]

やっと!

やっとキタ━━━(≧ω≦)━━━!!!

にの様チョコラBB
真央ちゃんと一緒に チョコラ公式HPトップ飾ってるよぉぉぉ

でもって
にの様ぽちっとなすると
二宮和也×チョコラBB疲れケアシリーズ
にの様単独トップに早変わり♪

続きを読む »

スタジオに響く声

2010 - 03/12 [Fri]

少し休憩時間がとれたところで
携帯開いたら

嵐友から 
「あなたが号泣する姿がもう見えてる」と
まるで占い師のような保障付URL誘導メール

友人からじゃなかったら 完全に怪しいよね^^;

全然ワケわかんないけど
そーなの?  泣いちゃうの?
アタフタしながら 携帯持って
人の少なめフロアのトイレにこもり準備万端


クリックした先は

宿題くんで 3年もの間 前説をしてくれていた
お笑いコンビ ブラックパイナーSOS 山野拓也さんのブログ 

でした


はい
予言はみごとに当たり
まだ涙が止まってません

さて 
デスクに戻るのに
この泣き腫らした目を どーしたもんかo(TヘTo)


年中言ってる気がするものの
やっぱり言わせて!

にの様 
あなたは どんっっっっっだけ男前なんですか?

続きを読む »

キミはきっとうまくいく。

2010 - 03/08 [Mon]

100308a

今日はね

とんでもなくツイてないというわけではない程度なのに

ちょいちょい不可抗力で凹むことがドミノ式×2


なーんかねぇ

そーゆー日って
1発のパンチはちっとも大したことない割に
ボディーブローみたいにジワジワ効いてきちゃって
帰る頃には すっかり萎えちゃってるじゃないすか

そんな時にね

やっと!

お目にかかれましたぁ━━━━(T∇T)

続きを読む »

図書館にて

2010 - 03/07 [Sun]

たぶん 数ヶ月ぶりに
にの様 夢に登場

舞台は見知らぬ高校の図書館でした

きっと何かのドラマで見たよーな風景

2月からずっと4時間以下しか寝てないので
夢などみるヒマもなく
昨夜は久しぶりにたっぷり7時間睡眠

そのおかげでいいものみれた

にの様はね
きちんと睡眠時間とれてるとけっこう出現率高し

今回は珍しくにの様高校生

んで 何故だか私もレアな高校生
(どんだけ図々しいんだ! 爆)

こんな身の程知らずなオイシイ夢みられたのも
ひとえに昨日読んだ Wink up 4月号
高校時代の書道話のおかげでしょーな^m^

心の振れ幅

2010 - 03/01 [Mon]

コラムニスト芳麗さんのブログ
芳麗の恋メモ 2010.02.28 

にの様の話題が掲載されていると
拍手コメよりお知らせいただきました
>cさん ありがとうございます♪

奥田民生氏とリリーフランキー氏
並べていただけるなんて光栄ですわね

確かに「ちょっと共通項あり」です(断言)

お三方とも 若い時から
理想的な枯れ方(=おやじくささ) と
いつまでも褪せない少年を飼っておられる

つまり わたくしのかなり好きなタイプ(〃ー〃)

にの様の 「音を聴く耳のたしかさ」
お会いすることはもちろんないけど
ものすごーく わかるような気がします

続きを読む »

« | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

