世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > GANTZ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ダ・ヴィンチ 06月号

2010 - 05/06 [Thu]

昼休みに夢中になって 
活字をむさぼり読むなんてことは
久しぶりだなぁと感じさせてくれるほど
充実したGANTZ特集


の 前に一言だけ! 笑


non-no 今号のお当番にのあい

超ーかわいいっす(≧ω≦)♪♪

ひとりタイタニックにの様も 
べりべりそーきゅーとなれど

お互いの写真撮り合ってる
コマいショットに釘付けでございました


スッキリしたので ダ・ヴィンチ話題に戻りまっ

続きを読む »

GANTZの秘密 だい1かい

2010 - 04/30 [Fri]

世間は すでに連休突入モードで
今日はやっと 買い溜めてた雑誌を
少し開くことができました


Cinema★Cinema No.24
今号から始まったGANTZ&大奥 二本立て連載

GANTZは天下の東宝さんとはいえ
まだ公開まで ずいぶん日があるので
ちまちまと小出しにしていくんだろうなと思いきや
初回から がっつり核心に触れる
中身の濃い内容で感心しました

舞台系ほどではないけど
映画雑誌はそこそこお値段もするものの
この調子でいくと毎号目が離せないかも

続きを読む »

ガンちゃんの後に計ちゃん

2010 - 04/22 [Thu]

やっと休み時間とれたので
GANTZ公式覗きに行ったら 本日付NEWS更新
 
製作状況に加え 佐藤Pからのうれしいメッセージ

4月23日(金) 21:00-22:54
金曜ロードショー 「ヤッターマン」本編終了近辺
二宮和也さんからのGANTZプレゼント告知放送


ですって(≧∇≦*)

(公式 いちばんおっきい文字が13日と間違ってるけど 苦笑)

にの様メッセは
クランクアップ直前に収録したとのことで

つまりパンツ大量受理以前? ^m^

これで 以前のズーム状況と併せると
クランクアップ前後の にの様の空気感が味わえるわけだね

たぶん あまりいつもと変わらず
穏やかな空気感には違いないんだが 笑
気持ちね  観るほうの気持ちの問題(^^ゞ

来月頃から おふたりの様子も
少しずつ観せていただけそーで 楽しみ♪

[タグ] 二宮和也 GANTZ

クランクアップ!@ズーム

2010 - 03/30 [Tue]

100330zoom

ズームイン

貴重な 
GANTZ にの様クランクアップ映像

しかも 蔵出しほやほや
今朝方の午前2時!

超2感謝です

松ケンくんが 結構早々とクランクアップしてらしたので
にの様まだかなぁーと気にはなってたんですよ

それにしても
クランクアップ直後の にの様
良いお顔されてましたね

ひとまず
本当にお疲れさまでした

続きを読む »

特別インフォマーシャル

2010 - 03/26 [Fri]

昨夜 初出し
最新メイキング映像による特別インフォマーシャル

約1分強に 
GANTZカラーが ぎゅぎゅっと凝縮されていて
これだけでかなりの高揚感

原作の世界観そのままの映像波に
見事に存在するおふたり 

しっかり 
玄野と加藤でした(^^)v

西くん・タエちゃん・恵 も
もちろん ふんだんに登場

続きを読む »

ぴあEX 5/1号

2010 - 03/25 [Thu]

GANTZ NEWS更新してた♪

関東地区限定なのがもったいないけど
25日(木)深夜 特別インフォマーシャルが観られるのね(^^)

大奥Twitterも始まってるし
こんなに親切に更新してくださるなんてうれしい


100323piaex

おととい発売のぴあEXでも
久しぶりにGANTZ記事

撮影進行中の初の記事ですかね

この時期に 4Pは有難い

にの様の 撮影経過中のお話とか
なかなか興味深い良いテキスト

続きを読む »

シネマガ

2010 - 02/06 [Sat]

タエちゃん・西くん・おっちゃん・恵ちゃんと
これまでの発表キャスト総まとめでしたので

ワイプも
地下鉄シーン
計ちゃん&タエちゃんシーン

WS既出映像

特に新ネタはなし

特報が以前捕獲したCMよりちょい長いかなとも思ったものの

あとで比べてみたら一緒でしたw

にしても
チラ出しガンツスーツにの様はいつ見ても萌え

やっぱりまた
深夜にコマ送りエンドレス

やめどきがみつからんのよ(;^ω^)

>ウドちゃん
恵に赤くなるガンツ玉ネタGJ

[タグ] 二宮和也 GANTZ

CINEMA SQUARE vol.29

2010 - 02/04 [Thu]

100131cinesque1

ちょっとだけ一息つけたから 
アップしそびれてた月末モノ

続きを読む »

りにゅーあるちれてました。

2010 - 02/02 [Tue]

今朝のズームでも 新キャスト発表ありましたね

岸本恵に夏菜ちゃん

ガンツスーツ似合ってかわいいのに
脱ぎっぷりも良いし
(良くなきゃ恵はできないわな)

よろしいんじゃないでしょーか(^^)

ニッカン写真掲載あった

キレイな後姿ですけど
ちょっと刺激強いですかね
一応折りたたみにしとこ

恵登場に驚く計ちゃんカワユス

グロにならない程度のCGで 
どこまで登場シーンを再現するんだろー

続きを読む »

日本映画magazine vol.12

2010 - 01/29 [Fri]

年明けGANTZ露出

おもいがけずじわりじわりと頻繁で
なかなか整理がつかず 
喜ばしいとっ散らかり

そーいえば これは留めとかないと

100125nem8


同じくクランクイン取材だけど
カラー4Pと ボリューム感あり(^^)v

続きを読む »

« | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

